人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4 2ndアルバム『Fantasy 4ever』初登場6位

F4 2ndアルバム『Fantasy 4ever』がオリコンの洋楽チャートで初登場6位だったようです。本人達が来日してのPR活動を行っていないのにこの順位はいい結果ではないでしょうか。それに写真集「F4@TOKYO」の売れ行きも好調なようで重版も決定したようです。私のよく行く本屋も写真集が全然ないんですよ~やっぱり売れ行きが好調な証拠かも☆友達に写真集を見せたらかなり欲しいがっていたので地道な布教活動が少しずつ実を結びつつあります(笑)だってどこを見ても本当かっこいい写真ばかりで文句のつけようがないんですよね~それぐらい大満足な写真集です♪それにメイキングのDVDもいいんですよ~今回は東京をテーマに撮影されましたけど、他の都市でも撮影して欲しいな~大阪でも撮影してくれたら絶対何を置いても駆けつけます(笑)

by inami4009 | 2005-07-31 14:26 | F4