人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ・ジウ来日

まずみなさんに謝らないといけません。このまえチェ・ジウssiの来日を30日と書きましたが昨日来日していたようです。ごめんなさい!!DVDと写真集発売イベントが30日に行なわれることと勘違いしていました。すみませんでした。倒れてから心配していましたが、全快とまではいかないらしいんですが少し元気になられてよかったです♪今回の来日はイベントやCM撮影、ひょっとしたらこの前の来日の時に出演予定だった番組にも出演するのかも。ますますハードスケジュールで体大丈夫かな~!?今日の『金スマ』は先週の安住さんとジウssiの韓国デートの未公開映像が放送されるようですよ。先週がすごく面白かったので期待しています☆

昨日はジウssiの来日から1時間後にリュ・シウォンssiも来日しました。シウォンssi『恋のから騒ぎ』のドラマの収録のための来日だったようです。都内でのロケで偶然シウォンssiを見れたらいいでしょうね!

by inami4009 | 2005-07-29 11:55 | 韓国女優