人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ・インソン ファン500人と誕生日パーティーを開催

チョ・インソン ファン500人と誕生日パーティーを開催_c0062102_20650100.jpg

日本では『バリでの出来事』や『マドレーヌ』、きれいサラダのCMで有名なチョ・インソンくんが24日韓国ソウルでファンクラブ会員約500人と自身の誕生日を祝うファンミーティングを開催したそうです。『バリでの出来事』で完全にインソンくん落ちした者としては参加できた方が本当にうらやましいです☆『春の日』以降、俳優活動は休止状態のインソンくんを生で見られた方はすごいうれしかったでしょうね~♪ちょっと髪が伸びて感じが変わったけど、相変わらず素敵な笑顔は健在のようです。好みの女性のタイプを聞かれ「ジーンズが似合う人」と答えたそうですよ。出版社に勤める友達が実は最近インソンくんにインタビューをしたらしいんですけど、その友達曰く「本当にいい人!!」 だったそうです。周りのスタッフにも気配りが出来て、それにテレビで見るよりももっとかっこよかったそうです。インソンくんの顔を見るだけでいい人そうなのはわかりますよ!『バリでの出来事』は今まで見てきた韓国ドラマの中でも1、2を争うほど好きで、やっぱりそれはインソンくんはじめソ・ジソプssiやハ・ジウォンssiの熱演がすごかったから。次の作品は映画を考えているそうなので、ドラマでのインソンくんは当分見れそうにないので、こうなってくるとますます『春の日』に期待しちゃいます☆早く日本でも放送があるといいな~

by inami4009 | 2005-07-27 20:08 | 韓国俳優