人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ・ジウ30日来日

今月6日に来日予定だったのに過労で倒れて来日がキャンセルになって以来あまり近況が伝わってこなかったチェ・ジウssiですが、30日にDVD&写真集の発売を記念したイベントに参加するために30日に来日するようです。倒れてからなかなか状況が伝わってこなくて心配してたんですけど元気になったんですね~!ジウssiといえば先週の『金スマ』面白かったです~!!ジウssiが安住さんに韓国を案内するていう企画で安住さんとのコンビがすごい面白くて、ジウssiも相変わらずきれいだったけどそれ以上にジウssiの人柄が伝わってきてすごいよかったです。安住さんのちょっと冷めたかんじのコメントが面白くて。スタジオにも登場することになってたのが結局急病でダメになったので、今回の来日でまた『金スマ』に出演するかもしれないですね。あと前回は『食わず嫌い王』にも出演予定だったらしいのでこの番組も要チェックかも。それにしてもやっぱりジウssiきれいだったな~本当透明感があって同性から見てもホレボレしてしまう(*^_^*)日本のドラマ出演も決まってますます忙しくなりそうだけど、変わらない美貌を保つ秘訣があるんだったら教えてほしい☆

by inami4009 | 2005-07-27 17:38 | 韓国女優