人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日埼玉に韓流スター勢ぞろい!!

前々から噂になっていましたが、今日のスポーツ新聞で9月24日に埼玉で行われる「韓流オールスターサミット」のことが報道されていました。「韓流オールスターサミット」と言われるだけあって参加する韓流スターの顔ぶれがすごい!!イ・ビョンホンssi、、チャン・ドンゴンssi、キム・スンウssi、クォン・サンウssiのほか、ピ(RAIN)やSHINHWAのへソンなどのそうそうたる顔ぶれが勢ぞろい!!これだけが一同に揃うなんてことはないですよ!!『めざましテレビ』でこのことが放送されていましたが、これだけで終わらなくてチャン・ドンゴンssiのスペシャルメッセージが放送されていました~!!連休明けの重い体をすっきりさせてくれるくらいかなりテンションが上がってしまいましたよ♪やっぱり私にはどんな栄養ドリンクよりも韓流スターを見れることのほうが元気になるかも(笑)ドンゴンssiの久しぶりの映像は本当うれしかった!!この「韓流オールスターサミット」イベントもうれしかったんですけど、それと同時にピ(RAIN)くんが9月2、3日に日本武道館でライブが行われることもわかりました!!ピ(RAIN)くんのダンスや歌唱力は大きなステージで映えると思っていたのですごくうれしい♪♪どちらもチケットの争奪戦になることは必至ですよね~!!果たして参加できるだろうか。。。。

by inami4009 | 2005-07-19 12:13 | 韓国俳優