人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔主演ドラマ『Silence』製作発表延期

いよいよ仔仔の噂の新ドラマ『Silence』の製作発表が今日行われるはずだったんですが、台風のために延期になったようです。日本はこんなに晴天で暑すぎるくらいなのに台湾はそんなに大きな台風が来ているんですね~ドラマの製作発表が延期になるくらい色々と影響が出ているみたいですが、現地で大きな被害がないといいんですが。。。仔仔のドラマの製作発表延期は私的にはよかったんじゃないかな~と思ってます。事故後事故そのものよりも仔仔のプライベートなことばかり報道されてしまって、製作発表でもこのことに注目が集まってしまうだろうから仔仔がかわいそうだなーと思っていたので、少し時間を置いて報道が沈静化されればいいなーと思います。それに仔仔も事故のショックが癒えてないままあの台湾のマスコミの前にでなければいけないというのはかなりのプレッシャーがあると思うので、いつに延期になったのかはまだはっきりしませんが、今回の延期で少しでも落ち着きを取り戻してもらえればいいなと思ってます。

by inami4009 | 2005-07-18 13:55 | F4