人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『インファナル・アフェア』3部作DVD-BOXとして発売

昨日から『インファナル・アフェア』関連のことが続きますが、『インファナル・アフェアⅢ 終極無間』が9月21日に発売されますが、インファナル・アフェアファンとしては3部作セットのDVD-BOXの発売を待ち望んでいたんですが、11月2日に3部作がセットになったDVD-BOXが発売されるということをトニー迷の友達から情報をいただきました!!やった~!!やっぱりセットになったBOXが出ると思ってましたけど、何も発売日ずらさなくても~(>_<)商売上手だな~インファナル3の発売から1ヵ月半後にBOXが発売になるなんて。。。インファナル3を買ってボックスも買うか、ボックス発売まで待つか悩みどころですね~でも1ヵ月半もトニーを我慢できる自信もない(笑)やっぱり映像特典の内容にもよるかも。でも7.8月に発売にならなくてよかった~F4だけでも手いっぱいなのに、ここにトニーまでとなると自爆寸前ですよ(笑)

by inami4009 | 2005-07-17 13:47 | トニーレオン