『愛の群像』をまた見始めて

関西では読売テレビの木曜日の深夜にぺ・ヨンジュンssi主演『愛の群像』が放送されてるんですけど、このドラマ前に途中で挫折したんですよね~ヨンジュンssiにハマってた頃に見てた作品なんですけど、話も長くて、登場人物も多いし、話の展開が『渡る世間は鬼ばかり』みたいになってきて途中で見るのをやめちゃったんですけど、せっかく深夜とはいえ地上派で字幕版で韓国ドラマが放送されるのはめずらしいので自分が見てた続きからビデオに録ってまた見始めました。話の内容も忘れかけてたんですけど、今また見始めてちょっと面白いかもと感じています。ヨンジュンssiをめぐってユン・ソナssiキム・ヘスssiの女の戦いも激しくなってきて面白くなってきてるんですよ~それに韓国ドラマお約束の主人公ヨンジュンssiの病気も発覚しそうだし、待ってたのはこれだよ~と思わずいっちゃうくらい韓国ドラマ特有の展開にハマってます(;^_^A最近は韓国ドラマだけではなく日本や台湾ドラマも見ることが多いんですけど、日本や台湾のドラマを見ると韓国ドラマの展開の早さや激しさが恋しくなって、韓国ドラマを見ると日本や台湾ドラマのテンポがゆっくりのものが恋しくなって、自分でもかなり優柔不断だと思いますが、それぞれ国によってドラマの特色が違って、それぞれのよさがあるんだなーと今更ながらに思ってます。でも韓国、台湾のドラマの面白さも知った者としては、一つの国のドラマだけを選ぶなんてことはできないと実感しております(^_^;そんなわけでこれからも韓国ドラマをはじめ台湾、日本のドラマのことまでここで書いていくと思いますが、こんな気の多い管理人ですが見捨てないで~(〃⌒ー⌒〃)(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-07-16 11:57 | 韓国ドラマ