今日の『めざましテレビ』はクォン・サンウ、スマップ、ジェイ・チョウなど盛りだくさん!!

今日も朝から『めざましてテレビ』を見ていたんですけど、かなり盛りだくさんな内容でした。クォン・サンウssi『マルチュク青春通り』の公開に合わせて、サンウssiからメッセージが届いていました~!!ひげをはやしたサンウssiはちょっとワイルドで、でも相変わらずやさしい雰囲気で話している姿に朝からかなりテンションが上がりましたよ~!!この映画も面白そうだし公開が楽しみです♪

スマップの新曲も初公開されていました!!突然スマップ!?と思われる方もいるかもしれないんですけど、スマップの新曲の作詞がクドカンなんですよ~!!最初歌詞だけを見ていてどんなかんじになるのかな~と思ったんですけど、完成したものはすごくノリがよくてさすがクドカンてかんじです!!だって歌詞の中に稲垣とか木村とかメンバーの名前を入れちゃっているし、歌詞もかなり面白くてこれをどんな風にスマップが歌うのかな~と思うと早く歌っているところが見てみたいです!

最近気になっている台湾のカリスマシンガージェイ・チョウの日本デビューの話も放送されていました。8月24日にベストアルバム『Initial J』のことが触れられていて、ジェイの紹介とプロモも少し放送されていましたね~!日本デビューアルバムはベスト盤だったんだ~これはやっぱり買わなきゃいけないな~まだハマッていないといいながらやっぱりハマッてるかも(笑)8月末にも来日するみたいだし、これはまた自分の中でジェイ熱がかなり上がり始めるかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-07-14 12:04 | 日記