人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・ドンゴンとチェ・ジウが結婚!?

チャン・ドンゴンとチェ・ジウが結婚!?_c0062102_1824753.jpg朝鮮日報 の記事を読んでビックリ!!韓国のサイトでチャン・ドンゴンssiチェ・ジウssiの結婚説が浮上しているようです。双方とも接点すらないと完全否定しているので噂に過ぎないと思うんですけど、もし本当だったら大物韓流カップルですよね!確かにすごくお似合いだからカップルになっても全然違和感がないと思うけど、今仕事が2人ともうまくいっている時に結婚なんて考えられないんじゃないのかな~ドンゴンssiファンとしては当分フリーでいて欲しいと思うのはかなり勝手だと思うけど、まだまだかっこいい姿を見たいんですよね~それにジウssiも日本でのドラマ出演も決まったりして大忙しで倒れたりもしている中結婚どころじゃないんじゃないのかな~映画やドラマでこの2人の共演は見たいけど、もし現実となったらファンにとってはちょっと複雑かな。。。

by inami4009 | 2005-07-09 18:05 | 韓国俳優