半額半蔵キャンペーンで選んだDVD

修理が完了したDVDレコーダーを取りに行ったとき、てっきり修理費を取られるだろうと覚悟していたんですが、メーカー保障とは別の保障が適用されて修理費が無料になり、やったー!!と思いながら帰ろうとしたんですけど、高額な修理費を取られるだろうと思っていたので修理費が浮いた分で別館のDVD売場で何か買おうかな~と思ってしまいふらふら~とDVD売場へ。
さすがにDVD-BOXまでには手が届かなかったんですが今、半額半蔵というキャンペーン中で一枚目は2000円、二枚目は1000円、三枚目は500円になるお得なキャンペーンがやっていたので早速自分がほしいDVDを探しました。種類も豊富でどれにしょうか悩んだんですけど私が選んだ三枚は・・・全部香港映画!!大好きなニコラス・ツェー主演の『ドリフト』『ジェネックス・コップ』、スー・チー、カレン・モク主演の『クローサー』です。実はこの映画全部見たことがあるんです(^^;でも好きな映画だったんでコレクション用に買っちゃいました(;^_^Aさすがに3枚ともアクション映画をレジに持っていくのはちょっと気が引けましたが、こいつ相当アクション映画好きだな~と思われようともそんなことは気にしない!!香港映画好きはこんなことで負けてられないですよ~!(笑)とのことでGETしちゃいました~!!これでますます修理から帰ってきたDVDレコーダー、フル稼働です(笑)やっぱり故障の原因は私!?DVDレコーダーちゃん~ごめんね~でもアジアのエンタメ好きはやめられないのよ~(;´д`)と謝るのでもう故障しないで~!!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-07-09 11:35 | 日記