DVDレコーダーが修理から返ってきました!!

おとといの夕方携帯のほうにDVDレコーダーの修理が完了したとの電話をもらって意外に早くに治ったな~と思い、早速昨日取りにいってきました~!やっぱりDVDがないと困りますよ~この5日間スーたちや韓国・香港系のDVDが見れなくてかなり禁断症状が出てましたもん(笑)つくづく中毒だな~と思いましたよ(;^_^A返ってきたDVDレコーダーを早速テレビにセットして何を一番始めに見るか迷ったんですがやっぱりスーたちを見れなかった禁断症状はひどく『流星花園Ⅱ』を見てしまいました(^^;そこからはとりつかれたかのようにDVDを見まくり!!友達から借りたニコのコンサートVCD、トニー『花様年華』チョ・インソンくん、ソ・ジソプssi『バリでの出来事』をちょっと見て、挙げ句の果てには『anego アネゴ』まで見て赤西くんにウットリしていました。結局夜遅くまでDVDを見て今日は寝不足です(>_<)返ってきたばかりのDVDレコーダーをこれだけ酷使したらまた故障すると思いつつまた今日も深夜までDVDがフル稼働することは間違いなさそうです(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-07-08 11:37 | 日記