人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の週刊女性はクォン・サンウ特集

今週の週刊女性はクォン・サンウ特集_c0062102_18302845.jpg
おばあちゃんから大好きな氷川きよしくんが表紙の週刊女性を買ってきてほしいと言われたので、買ってきて見せてもらったら、クォン・サンウssiの特集が~!!8ページにわたって特集されていてサンウssiのファッションや出演作のことなとが書かれていておもしろかったです♪特にこの写真はいいですよね~やっぱりサンウssiは白がすごく似合う!!おばあちゃんからサンウssi特集のページをもらい、私はサンウssiをおばあちゃんは氷川くんを見て二人でニタニタしていました(^^;ひょっとして私のミーハーなところはおばあちゃん似!?やっぱり祖母と孫、血は争えずてかんじです(笑)

by inami4009 | 2005-07-07 18:30 | 韓国俳優