七夕に願うことは

今日は七夕ですね~!みなさんのお家では何かされますか??私はやっぱり大人になってから特に何をするわけでもなかったんですが、子供の頃は短冊に願い事を書いて笹につけるのが好きでした!今はさすがに笹を買ってきて短冊を書くのはちょっと恥ずかしいので、ここで願い事を書いてお祈りしようかな~と思います(*^_^*)よかったらみなさんも参加してみませんか??こんなブログに書いてご利益があるとは思えませんが、みなさんで願い事をすればかなうかも☆子供の頃を思い出して七夕を楽しみましょう♪♪私の今年一年の願い事はやっぱりアジアのエンタメに関係しちゃうんですが、自分の好きな人に少しでも会えたり近づける機会がありますように。F4をはじめ韓国・香港のスターに会えたり見れたりできればいいな~と思っているんですよ!頭の中それだけかい!!とつっこまれちゃいそうですがそれだけアジアのエンタメにハマってるんです(笑)やっぱりそれが今の私の元気の源なので、元気をもらって私生活も充実させたいなと考えています(*゜ー゜*)νみなさんはどんなことをお願いしますか??みなさんの願い事が少しでもかないますように☆☆
[PR]

by inami4009 | 2005-07-07 12:09 | 日記