今日は朝から大騒ぎ!!

今日は朝から大騒ぎだった!!2年前に買ったビデオ&DVDレコーダーのDVDのほうがディスクを入れたまま出てこない!!何回ボタンを押しても出てこなくて朝からずっとDVDにかかりっきりだったんですが、実はこのビデオ&DVDレコーダー去年の9月にも故障しているんですよ~!!2年の間に2回も故障するだなんてどういうこと!?と思いながら何とか自力で直そうと思っていたんですけど、やっぱりダメでした。。。。諦めて修理に持っていったら治るまで2週間くらいはかかるかもとのこと。え~~その間F4のDVDも見れない。。。『オールイン』もずっとDVDに撮っていたのに。。。。それに深津さんと妻夫木くん主演の『スローダンス』をDVDに撮ろうと思っていたのにな~やっぱりDVDがある生活とない生活では全然違う!!一番悔しいのは友達から貸してもらった香港映画・台湾ドラマのVCDが見れないのが本当に悔しい!!週末に一気に見ようと思っていたので残念。。。。なんかすごく愚痴ぽっくなってしまいましたが、今日は本当に大変でした。それにまだ入会案内届いていないし。。。。大体ちゃんとFCに届いたのかな~なんて不安が出てきました。。。。
[PR]

by inami4009 | 2005-07-02 18:00 | 日記