人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4のファンクラブ入会案内て・・・

F4迷の方のブログなどを拝見さていただいて、ふと気づいたんですけどもうファンクラブから入会案内て送られてきているんですね!?私のところはまだなんですよ~!!まぁ大阪なんで東京近郊の方よりは遅れる可能性はあるだろうな~とは思っていたんですが大阪の人のところにも入会案内がチラホラと届き始めているとか。結構早くに送ったのにな~まだうちには届かないなんてちょっと悲しい。。。入会希望の方が殺到しているからしょうがないかもしれないけど、この暑さの中で最近はかなり参っているので入会案内が届いたら一気にテンションあがること間違いなしなのに~明日くらいには届くといいけど。。。。皆さんのところにはいち早く入会案内届きましたか??

by inami4009 | 2005-06-30 20:22 | F4