人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4写真集ファンクラブ購入特典は

久しぶりに公式HPをのぞいたらF4@TOKYOのファンクラブ購入特典が発表されていました~!!購入特典は・・・バンダナだそうです!!バンダナか~ちょっと微妙かも。。。写真集の中のフォトが印刷されたバンダナのようです。顔入りグッズを希望してましたけどバンダナか~~バンダナに800円は高いと思うのはロコモコがかなりF4貧乏の泥沼にはまっている証拠です(苦笑)今回は迷としては失格かもしれませんがパスしょうと思います。。。バンダナが悪いとは思わないんですけど、絶対使えないことは間違いなしだしお宝になる可能性は高いと思うんですけど、ツタヤで写真集を買ってポイントを貯めて次のF4のCDやDVDのために使おうかなーなんて思っているんですよ!それにやっぱり発売日にスーたちの姿を一刻も早く見たいんですよ♪♪ファンクラブで買ったら発売日当日にちゃんと到着するのかななんて心配もあったりして、お恥ずかしいですが今回はファンクラブ購入はあきらめようと思ってます(>_<)ファンクラブで購入された方はどんなかんじなのか教えていただけるとうれしいです☆それにしてもF4関係者はバンダナ好きですね!大阪でのケンちゃんの握手会でケンちゃんが指の怪我のために握手ができなくなってそのお詫びのために参加した迷に配ったのもバンダナでしたよね!!バンダナ好きだな~ひょっとして同じバンダナてことはないですよね~!?それだけはやめてください~(>_<)まぁこれだけ大きな組織がかかわっているのでそんなことはないと思うけど。それに800円をケチる女にそんなこといられなくないですよね~(苦笑)でもこれからの祭りに備えるためには大阪人のケチケチ根性を出していく覚悟ですよ(笑)

by inami4009 | 2005-06-30 12:03 | F4