人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『頭文字D』9月公開

『めざましテレビ』で今香港・アジア全域で大ヒット中の『頭文字D』の映像が公開されましたね!出かけないとと思っていたところにいきなり『頭文字D』の映像が放送されたのでビックリしたのと同時にすごくうれしくなってしまいました☆この作品『インファナル・アフェア』を監督したアンドリュー・ラウ・アラン・マック監督の最新作で大好きな香港の若手俳優エディソン・チャンとショーン・ユーのインファナルコンビも出ているし、台湾のカリスマシンガージェイ・チョウの初主演映画なんです!実はアジアのエンタメ好きと言っていながらジェイ・チョウのことあまり知らなかったんです(汗)でもこの前友達からジェイ・チョウのCDを貸してもらって聞いてみると歌声に惚れました☆カリスマと言われるだけあって一瞬にしてとりこになってしまいましたよ~!台湾の歌手では王力宏派だったんですけどね~でもジェイもいい!!これはまたハマリますよ~単純なんで(;^_^AだってもうCDが欲しくてポチっとワンクリックしようと思ったんですけど、7月のF4出費に備えてなんとか踏みとどまりました(笑)そんなこんなでジェイにもハマリそうな時に日本での『頭文字D』の9月公開。これはジェイが手招きしているようにさえ思えてきますよ~(笑)ジェイも初主演ながらいい演技をしているみたいだし、エヂとショーンの2人の映像も見ましたけどかなりかっこいい~☆☆現地では『インファナル・アフェア』とはまた違ってちょっと軽快なタッチなのでアイドル映画と評されたりもしているみたいだけど、軽快なタッチは香港映画のいいところでもあると思うしかなり期待しています!!この映画日本の漫画が原作なんですよね~日本からは鈴木杏さんも出演しているみたいです。カーチェイスがテーマらしいんですけど、アンドリュー監督確かイーキン主演で『ミッドナイトチェイサー超速伝説』を監督していたような。あの映画もかなり迫力のあるカーチェイスシーンがあったので、『頭文字D』も迫力のある映像を期待しているんですけど、話は似てないですよね??香港映画てよく話がかぶっているものがあるんですよね~『頭文字D』はそうではないと信じているけど。なにわともあれ『頭文字D』の9月公開が待ち遠しいです!!

by inami4009 | 2005-06-28 20:22 | 香港映画