人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4関連書籍ぞくぞく発売

F4関連書籍ぞくぞく発売 _c0062102_12333220.jpg昨日帰りに用事があって本屋に寄ったんですけど、やっぱりアジアのエンタメ好きとしては一番最初にチェックするのが、韓国、F4関連書籍コーナーなんですが、さすがに韓国系の書籍は少しでもチェックを怠るっているうちにどんどん新しい本が出てきていて、全部をチェックするのは難しいくらいなんですが、F4関連書籍は自分が持っているものばかりで少し寂しい気分で家に帰りました。でも家に帰ってF4の関連書籍の発売を調べていたら、かなり今週から発売ラッシュですね!!まずもう第3弾となる『恋してるっ!!台流スター3』が6月25日発売に発売になります!!これはPOP ASAIAの出版社から発売されるので情報満載みたいです!旭の『白色巨塔』の記者会見の模様も掲載されているようですし、さすが角川出版系列ということもあって、F4@TOKYOの最新写真も掲載されるようなので絶対買いでしょう~!!それにF4だけではなくアンブロウズ・シューやピーター・ホー、タミー・チェンなど、来日した台流スターたちのインタビューなども掲載されるようなので楽しみです♪この本をかわきりにぞくぞくスー達関連の本が発売されるので、また本屋通いの日々が始まりそうです。

この記事を書いた後久しぶりに公式をのぞいたら更新されてされていました~!!TOPも4人の姿に変わっていいかんじですね☆それにこれから発売される雑誌情報が載ってましたよ♪
これから発売されるF4関書籍
「月刊ザテレビジョン」8月号 6月24日 発売(角川書店)
「BS&CSザテレビジョン」8月号 6月24日 発売(角川書店)
「月刊 Asuka」8月号 6月24日 発売(角川書店)
「恋してるっ!!台流スター3」 6月25日 発売(TOKIMEKIパブリッシング)
「アジアン台風」 6月27日 発売(日本文芸社)
「ASIAN POPS」 6月27日 発売 (近代映画社)
「F2A Free Access Asia Vol.9」 6月20日 頃発売 (Free Access Asia)
 

まだまだ増えていく可能性は高いですよね!本当これはF4貯金を始めないと大変かも(苦笑)

by inami4009 | 2005-06-21 12:35 | F4