今日でブログ開始4ヵ月経過しました~!!

もうついこの前にブログ開始3ヶ月経過したことをお伝えしたばかりのような気がしてたんですけど、今日で4ヶ月が経過し、明日から5ヶ月目に突入します!!ここ1ヶ月はブログを続けることに燃え尽き感を感じてしまったり、風邪を引いてしまったりで、こちらに訪れていただいているお客様から暖かい励ましのお言葉をいただきながらなんとか続けてこれたような気がしています。本当にありがとうございました!!色々悩んだりもしましたが、やっぱり自分の好きなことや思っていることを素直に表現できるブログという場所は手放すことはできないと実感しました!!これからもつたない文章で、読みにくいブログかもしれませんが、訪れていただいたお客様と少しでも楽しい時間を過ごせるようにがんばっていきますので応援よろしくお願いします♪♪

あらためて自分の書いた文章を最初から読み直してみたんですけど、やっぱり文章力がないな~と実感しました(^o^;それでもこんな私にお付き合いいただいているみなさんには本当に感謝しています☆今まで日記をつけようと思って新しい日記帳を買ってきても、もって1週間続けばよかったのが、4ヶ月も続いただなんて自分でも信じられません!!
でもそれもこれもひとえに訪れていただいた方からの暖かい応援があったからだと思います。日記だと自分だけが対象になってしまいますが、ブログだと読んでいただく方がいるんだという思いがあるので、続けることができたんだと思います。それに色々な方の反響やご意見を聞かせていただきながら、色々かんじたり勉強させていただけることがすごく楽しいです♪これからも自分の好きなことを勝手に書き綴っていくことになるかもしれませんが、皆さんからの暖かい応援を支えにがんばっていきますので暖かく見守ってもらえればうれしいです☆
[PR]

by inami4009 | 2005-06-19 17:05 | 日記