人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリーと仔仔 愛の妄想劇場

ペプシのCM発表会での旭と仔仔のあまりのラブラブぶりにテンションがあがってしまい、他の写真にも二人のラブラブぶりがいっぱいあったので、勝手に想像してこんなの作ってしまいました~!!妄想好きな管理人が勝手に作ったものですが、愛の妄想劇場はじまり、はじまり~☆☆

ジェリーと仔仔 愛の妄想劇場_c0062102_0355928.jpg








仔仔お誕生日おめでとう~!!
やっぱりペプシのCM発表だけあってさりげなくペプシが。


ジェリーと仔仔 愛の妄想劇場_c0062102_0383820.jpg








旭「誕生日なんだからもっと食べろよ~!!おいしい??」
仔仔「おいしいけど、ちょっと口の中がいっぱい・・・」


ジェリーと仔仔 愛の妄想劇場_c0062102_0414132.jpg










旭「クリームがついてるよ!」
仔仔「ありがとう!!いつもお世話してもらって」
まるで旭ママと仔仔ちゃんてかんじ☆
仔仔たらまた旭ママに甘えちゃって(;^_^A


ジェリーと仔仔 愛の妄想劇場_c0062102_0434129.jpg










旭「仔仔の誕生日を祝って心からの愛をこめて・・・」
仔仔「うれしいけど、やっぱり男からのキスはちょっと・・・」


ジェリーと仔仔 愛の妄想劇場_c0062102_0464890.jpg










ケーキおいしかったね♪♪
キスもありがとう☆☆
やっぱり仲良しな2人☆☆
見つめ合う視線の間に入りたいと思ってしまいました(*^_^*)
ルイスもいたけど、やっぱりこの2人の仲良しぶりには
入っていけなかったんじゃないのかな~ていうか
自分が旭と仔仔にしか目がいっていなかっただけなんですけどね(;^_^A

by inami4009 | 2005-06-19 00:48 | F4