人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はF4が青髪になったペプシのイベントの日

今日はF4が青髪になったペプシのイベントの日_c0062102_15301984.jpg

実は今日は風邪を引いて熱が出ていたんで休んでたんですけど、すっかりブログにハマッてしまっていて、記事をUPしたくて起きてきました(;^_^AそしたらF4迷の友達から今日ペプシのイベントだということを教えてもらい、上の画像が添付されたメールを送ってもらいました。やっぱりかなり青てかんじですね!!髪もそうだけど衣装も鮮やかで、イベントではどんな姿を見せてくれているのでしょうか。今回は中華系のサイトにペプシのイメージキャラクターの全員の写真が載っていましたが、やっぱりみなさんきれいな青色に染まっています。スー達以外では特にエディソン・チャンのポスターがかっこいいな~と思いました。まぁ個人的に好きなんですけどね。でも本当にこれだけきれいに染めるのは大変だったでしょうね~お疲れ様でした!!このペプシのCM日本でも見たいな~!!どうして同じアジアで日本だけが対象外なんだろう!?スー達人気が上がっているんだから日本でも絶対このCMを放送すれば売上も上がると思うのに。なんかかなり愚痴が入ってしまってすみません!!熱にうなされたせいかもしれません(*_*)自分自身のテンションを上げるためにも個別のバージョンの写真を貼っておきますね!仔仔ヴァネケンエヂ4人一緒のバージョン

by inami4009 | 2005-06-15 16:16 | F4