5月期いい男ランキングベスト5

先月も自分勝手にその月にかっこいいな~と思った人をランキングにしたんですが、今月もまたまた帰ってきました~!またかよ~!!と思われるかたもいるかもしれませんが、やっぱり書きたくなるんですよね~(;^_^Aすみませんが、またお付き合いください。個人的な意見なので納得のいかない方もいらっしゃると思いますが、大目にみていただければなと思います。

第5位はニコラス・ツェーです!
こちらに来ていただいているお客さまとニコ話で盛り上がり、またニコの作品を見なおして、あらためてニコに惚れなおしました!あのクールなまなざしがいいんですよ~アクションも香港の若手俳優の中でもかなりレベルが高くニコのアクションは見ていて華麗なんですよね~☆『香港国際警察』のDVDも発売されるし、『無極』ではどんな演技をみせてくれるのか楽しみです♪

第4位はチョ・インソンくんです!
未だ自分の中で『バリでの出来事』の余韻続行中です(;^_^A何回見ても飽きることがないんですよね~見れば見るほど最後のインソンくんの演技はすごかった。聞いたところによれば、最後のシーンは最初のバリでのシーンと一緒に撮ったとか。最後のあのシーンにどうつなげていくかを考えながら演技するのは難しかったと思うけど、そんなことを感じさせない熱演が、何回みても飽きない要因かも。

第3位はピ(RAIN)です!
今までは歌っているところしか見たことがなかったんですけど、友達に借りた『サンドゥ!学校に行こう』を見てすっかり演技をするピくんにメロメロ。つばめとして奥さま方からお金を貢がせるんだけど、それも自分の娘の入院費を稼ぐためで、本当は初恋の女性を忘れられなくて、偶然初恋の女性に再会してから、その女性の勤める学校に生徒として入学しちゃうなんてところがすごくかわいくて、それにピくんの新人とは思えない演技にもびっくりしました。娘役の女の子とのシーンがすごいいんですよね~それにこのドラマにはイ・ドンゴンssiも出ていて2人のいい男をみれるのも楽しいし。歌っているピくんもかっこいいけど、演技をするピくんもいい!!それを実感しました。こうなるとやっぱりソン・ヘギョちゃんと共演した『フルハウス』が早くみたいです。

第2位はソ・ジソプssiです!
最初まったく魅力を感じなかったジソプssiにここまでハマってしまった自分がちょっと信じられないんですが、もうかなり夢中です(;^_^Aその要因はこちらに来ていただいているお客さまに勧めてもらった、ジソプssiがバリ以前に出演していた『ガラスの靴』を見たからなんです!ケンカが強くて、毎日腕をためすことに命をかけているような男が、子供の頃に事故に遭い記憶をなくし、それでも懸命に生きる女の子を好きになったことによって変わっていく姿をがいいんですよ~!!好きになったら一直線で好きな子のためにどんなことでもする姿は、バリの時のジソプssiとは違って表情もクルクル変わってジソプssiてこんな表情もするんだと発見でした。後半になるとどんなに好きになってもなかなか振り向いてもらえない男の切なさが表情にも出ていてそれもいいんですよね~バリとは違うジソプssiの魅力が満載ですごくおもしろかったです♪またここで『ガラスの靴』についてはあらためて書きたいなと思っています!

栄えある第1位は先月に引き続きF4です!!
4月は4人の来日なとがあってかなり動きがありましたが、5月は比較的落ち着いていましたけど、やっぱり自分の中での熱は冷めやらずてかんじです(*^_^*)特に5月は自分の中ではケンちゃんの魅力満載月間だったような気がします。関西地域では来阪してくれたときに取材を受けたものが、続々と放送されてケンちゃんの魅力で一色でした☆特に『なるとも』『ちちんぷいぷい』は本当よくケンちゃんここまでやってくれたな~と思いますよ!ケンちゃんの優しさで溢れていました。本当にこの番組は全国放送で全国の迷の方に見せてあげてほしいです!ペプシの青い髪F4にテンションが上がったり、日本で撮影された雑誌の表紙によろこんだり、後半には仔仔の激ヤセぶりが心配だったり、の久しぶりのドラマが始動したり、色々ありましたが、やっぱりF4を追い掛け続けています。ヴァネの情報があまり伝わってこなかったのがちょっと残念ですが、4人の行動に一喜一憂してますね~もうそんなことが生活の一部になりつつある自分がちょっと恐くもありますが(笑)それでもこの調子でつっぱしっていこうと思っております(;^_^A6月も色々発売ラッシュだし公式ファンクラブも設立されるので、まだまだ熱は冷めそうにないです(*^_^*)

とこんなかんじなんですけど、先月とあまり変わらない部分もあったりするんですけど、新しい人が登場したりして、またまたフラフラとしつつある管理人ですがどうか見捨てないでください(>_<)ついつい目ざとく色々と見つけちゃうんですよね~やっぱりアジアのエンタメ好きはやめられそうにもないです(^^ゞ
[PR]

by inami4009 | 2005-06-12 14:43 | 日記