やった~\(^O^)/日本ワールドカップ出場決定!!

全然サッカーに詳しくないんですけど、昨日の日本VS北朝鮮はかなり興奮しました~!!柳沢と大黒のゴールシーンは何回見てもいいですね~暑さと高い湿度の中であれだけの運動量は本当尊敬してしまいます☆やっぱり日本を背負ってるというのはプレッシャーとの戦いだと思うけど、ちゃんと結果を残すのがすごいな~普段はアジアのエンタメが好きなので、韓国や台湾、香港の国のエンタメ情報を聞くたびに現地の人がうらやましくなるんですけど、こういう国と国との戦いを見るとやっぱり自分は日本人なんだな~と改めて実感して日本人でよかったなと思いますよ!本当勝ってよかった!!ワールドカップもこの調子でがんばってほしい☆ガンバレ!!日本!!
[PR]

by inami4009 | 2005-06-09 11:48 | 日記