まだまだプレゼント募集中です

この前ブログ開始3ヶ月を記念して、自分にできるささやかながらのプレゼントとして大阪で放送されたF4関連の番組をダビングして1名のかたにプレゼントすると書きましたが自分が想像していたよりもたくさんの方からご応募いただき、ビックリしているのですが、みなさんからの暖かいメッセージを読ませていただいて、とても1名のかたに絞れないと思い、プレゼントさせていただく方を3名に増やすことにしました!!期間も延長してまだまだ募集をしますので、気軽にメールください!!F4関連番組でどんな番組をダビングできるかというと『ちちんぷいぷい』の仔仔のインタビュー、ケンちゃんの大阪ロケをしたVTR、『なるとも』『おはよう朝日です』『おはようコール』『ムーブ』でのケンちゃんのインタビューなどです。それともしご希望でしたら関西の番組で放送された韓国系スターのインタビューなどもお付けします。リュ・シウォン、チェ・ジウ、SE7ENが出演したものなどが今手元にありますので、ご希望の方は一緒にダビングしますよ!ただしこれは個人的に楽しんでいただくためにプレゼントするのであって、商業用の利用目的に使用しないとお約束できる方のみの方が対象です。もしこのテープを何らかの形で悪用された場合は当方責任をおえませんので、ご了承ください。

応募方法はrocomoco55@hotmail.co.jpの用件の欄にロコモコエキサイトブログ プレゼントの件と書いていただいて、住所、お名前、ハンドルネーム、連絡が取れるメールアドレス、このブログに対するご意見・ご感想・F4への愛など私にこのテープが欲しい~!!という思いが伝わるようなことを書いていただければなと思っています。みなさんからのご意見を読ませていただいて、こちらで十分検討させていただいた結果、プレゼントさせていただく方にはこちらからメールにてご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。それではまだまだお待ちしております!!
[PR]

by inami4009 | 2005-06-05 20:04 | 日記