人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バービィー・スー(大S)の妹、小S電撃結婚へ

台湾の芸能ニュースに詳しい友達から聞いた話なんですが、『流星花園』牧野つくし役で一躍日本でも有名になったバービィー・スー(大S)の妹、小Sが電撃結婚するらしいです!この2人は台湾で姉妹ユニットSOSとして人気があってその妹小Sが結婚するということになればまた台湾では大騒ぎでしょうね~!それにしても妹の小Sのほうが先に結婚するとはちょっと意外でした。だって大S『流星花園』で共演した藍正龍と長く付き合っていて、こっちのカップルのほうが先に結婚するんじゃないかな~と思ってたので。でも大S藍正龍もここにきて別れてしまったとの情報があるだけに、大Sのゴールインは当分ないのかも。大Sは顔がかなり童顔なんで結婚とか言われてもあまりピンとこないんですよね~でも歳を聞いたら三十路前らしいし。妹の結婚でまた当分大Sの周りは騒がしくなりそうですね!この記事を書いていて思ったんですけどF4好きがこうじて台湾芸能界の情報まで足を踏み入れつつある自分ていったい。。。。と思ってしまいました。

by inami4009 | 2005-06-03 18:24 | 台湾