人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP ASIAがない。。。。

POP ASIAがもうすぐ発売されるだろうと思って、朝ツタヤに寄ったらまだ入荷していないとのこと。昨日も他の本屋さんに調べてもらったりしたけど、入荷予定もわからないとの返答が。。。POP ASIAのHPを見たら30日に出荷となっていたので、もう出ててもおかしくないと思うんだけど。。。。今回のPOP ASIAはF4を全面的に取り上げてるので、早く見たいんだけどな~スー達の表紙も魅力的だし。いろんな本の出版ラッシュのなかでもPOP ASIAはF4のことだけではなくアジアのエンタメ情報が満載で、毎号買っているので、早く見たい!!

by inami4009 | 2005-05-30 14:24 | F4