ピ(RAIN)、SE7EN二人ともいいカンジ☆

昨日はセブンくんMステピくん『たけしの誰でもピカソ』に出演して盛り沢山な一日でした☆Mステの冒頭でのタモリさんのことをタモ様というセブンくんに笑っちゃいました(*^_^*)でもトークがなかったですね~タモリさんとのトーク楽しみにしてたのに。。。やっぱり喉を痛めているせいかな~新曲の『STYLE』をいつものキレのあるダンスと一緒に歌ってたけど、かなり高音を出すのがつらそうでした。。。口パクでいくこともできたのにセブンくんが拒否したそうです。本当につらかったと思うのにプロですね~

Mステが終わった後に誰ピカピくんが出演しましたね~やっぱりこの番組のために来日してたみたいで、セブン君同様キレのある歌とダンスがよかったです☆やっぱりたけしさんの番組に出演することは特別だったようで、たけしさんのことを「先生」と言ってるピ君かわいいです♪すこし日本語もわかってきたみたいで会話のなかで時折入れる日本語がいいかんじで、出演時間は短かったけど楽しかったです(*^_^*)前にここでピくん派かセブンくん派なんてことを書いた張本人ですが、今はどちらかなんて選べません!!だってどっちもいいんだもん~!!それぞれに魅力があって。でもすっかりK-POPにもハマってるな~(苦笑)ドラマや映画だけにとどまらず音楽まで。。。韓国エンタメ中毒はとどまることしらずてかんじです(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2005-05-28 12:16 | 韓国歌手