ちょっと燃えつき症候群かも。。。

ブログを初めて3ヵ月が経ち、怠け者の自分の当初の目標の3ヵ月続けることはクリアして、今はちょっと燃えつきてる感がありますm(__)mもちろんここに記事を書くことはすごく楽しくて、お客さまからいただくコメントをとても楽しみにしてるんですけど、こんな記事でいいのかな~なんて考え込んでしまうこともあって、反響が大きければ大きいほど自分が書く内容に責任を持たないととかんじてきています。まぁ最初がお気楽すぎて今頃もうちょっとしっかりしないとと思うなんて遅すぎですよね(;^_^Aすいません!!なんかグズグズと書いちゃって!!ちょっと疲れてるのかも。。。この3ヵ月はF4の来日などテンションが上がることがつづいて、ちょっと落ち着いて静かな日常に戻って色々考えすぎかな。ここに書かせてもらってちょっとスッキリしました。よ~し、またがんばろう~!!せっかく応援してもらってる人もいるのに燃えつきている場合じゃないですよね!!本当すみませんでした!つまらないこと書いて。こういう機会もそうそうないと思うんで、このブログに対してのご意見・御感想があればなんでもいいんで言ってもらえればうれしいです☆これからのブログ作りに参考にさせてもらいますので。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-26 18:15 | 日記