人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ日本初CM

クォン・サンウ日本初CM_c0062102_17355833.jpg今日の朝各局の芸能ニュースでやっていましたが、クォン・サンウssiの日本初CMが完成してCM制作発表会及び記者会見を行ったみたい。完成したCMも放送していましたが、サンウssiが女性の髪をやさしく洗ってあげるところなんて、絶対ファンの人は「代わって欲しい~!!」と思ったでしょうね!CMのバックに流れる音楽はセブン君の新曲『STYLE』この2人の強力タッグも豪華ですね♪サンウssiはこのCM以外にも確か黒酢かなにかのCMも決定してたと思うので、日本のテレビでもサンウssiの姿がたくさん見れるようになるようです。

それにしても去年はぺ・ヨンジュンssiが日本でCMに続々と出演して、それに続けとばかりに色々な韓流スターが日本のCMに出演するみたいで、聞いた話によるとイ・ビョンホンssiも極秘に来日してCMの撮影をしたみたいだし、この前焼酎のCMに出演することが決定したチャン・ドンゴンssiのCMはもうオンエアーになってますね!この前『キスイヤ』を見ていたら流れていました。突然のことで録画することができなかったのですが、次は必ず録画します。日本のCM界も韓流スターで埋め尽くされそう~!!韓国好きとしてはうれしいことです☆でもビョンホンssiとかドンゴンssiなんてもっと早くにCMの話が決まってもおかしくなかったんじゃないかな~企業が韓流ブームがどこまで続くのか見極めてて、今年に入っても熱が冷めないのを見てこの時期になったのかも。それとちょっと気になったんですけどいち早く日本のCMに出演したウォンビンのCM今も流れてます??最近全然見なくなったな~と思ってて。またウォンビンのCM見たいな~

by inami4009 | 2005-05-25 18:33 | 韓国俳優