ご無沙汰です。

ご無沙汰してます。見てくれている方がまだいるのかわかりませんが
最後の更新があんな感じだったのでひょっとしたら心配してくれている方もいるかもと思いながらも
3か月かかってしまいました。私は何とかやってます。

お祖母ちゃんが亡くなってあっという間の3か月だったのかまだ3か月なのか正直言って
よくわからないというのが本音なところで、ただ1日の長さは劇的には変わりました。
家帰ってからのバタバタ感が遠い昔のような。
大切な人を失った穴を他で埋めることはできないということがハッキリこの3か月でわかりました。

時間が余ってしまって最初はその時間が苦痛でしかなかったのが最近はDVDで
映画やドラマを見たり本を読んだりしてます。
こういうご時世が反映してるってわけじゃないんですけど韓国ものは少なくって。

なんか正直なところ同じような展開、同じような顔ぶれに飽きたというのが本当のところというか^^;
そのかわりに台湾ドラマの気軽さがよくって久しぶりに色々見たんですけど

一番のオススメは「イタズラな恋愛白書(原題:我可能不會愛イ尓)」これはかなりオススメ!
今まだなんだかんだいながら自分の中の台湾ドラマNo.1「流星花園」を越えたかも。
主演の2人、アリエル、チェンボーリンが本当にお似合いで話の展開もうまくてぐいぐい
引き込まれたドラマでした。

まだ色々見てるのでまた何か書きたいと思ったらここに書きに来るかもしれませんので
よかったらまた覗いでください。特に久しぶりに映画館で見た「黄金を抱いて翔べ」に関しては
ちょっと書きたいこともあるのでまた近々。
って言っておきながらまた3か月後とかにならないように気をつけます(笑)
[PR]

by inami4009 | 2012-11-17 21:51 | 日記