イ・ヨンエ 香港で旋風をおこす

c0062102_1935344.jpg今日は韓国系の話題が多いんですけど、またまた韓国系の話題を。以前にもここで書いたことがあると思うんですけど、今香港で韓国ドラマ『チャングムの誓い』が大人気で、出演者が続々と来港するなか、とうとう最後に主役のイ・ヨンエssiが来港して旋風を巻き起こしたみたいです。ファンの人達にとっては待ち望んでいた来港なだけに、サイン会には2万人もの人が集まったなんて報道も。今香港はイ・ヨンエssiの話題で一色なようです。芸能人に対して厳しい目をもつ香港のマスコミたちも彼女にはかなり好意的で、ヨンエssiが用意されていた部屋よりも小さな部屋に変えてほしいといったことやテレビ番組の出演をノーギャラ出たなどをあげて、彼女のことを「控えめで純朴」と大絶賛してるらしい。香港のマスコミはただ普通にしているだけでも「機嫌が悪い、愛想がない」とか書き立てることも多い中、これだけ好意的に見られるということはよっぽどヨンエssiの対応がよかったんでしょうね!ヨンエssiは取材で「共演してみたい人はトニー・レオン」と答えたみたいで、トニーファンとしてもこの共演は実現して欲しい☆確か去年の釜山映画祭でトニーヨンエssi会っていましたよね。そのときからこのツーショットいいな~と思ってたんですよ♪透明感のあるヨンエssiトニーとのラブストーリーなんて実現した日には飛び上がって喜ぶこと間違いないです!!今日はビョンホンssiのことといいこんな妄想で一日が過ぎていったような気もしますが、こんなことを考えているだけでも十分楽しんですけど、やっぱりこの2人が共演する姿見てみたいな~
[PR]

by inami4009 | 2005-05-23 20:09 | 韓国女優