クォン・サンウのファンミはコンサート状態

c0062102_1626317.jpg昨日の『EZTV』を見たらクォン・サンウssiをお迎えするためにやっぱりかなりの方が空港に行かれたんですね~ファン層は若いから年配の方までかなり幅広くて、サンウssiの人気のすごさを改めてかんじました☆こんな空港の風景は他の韓国スターの来日で最近見慣れているけど、記者会見後に行われたファンミーティングの模様にはさすがにビックリしました。まるでコンサート状態!!ここまで大規模なファンミを行った韓国スターは初めてなんじゃないのかな~テレビで見ているだけでもかなりの迫力で、サンウssiはファンと携帯を使ったゲームをしたり、選ばれたファンの人を後ろから抱きしめたりファンの人たちにとっては嬉しいことの連続!!最後には『天国の階段』の主題歌を歌うまでの大サービス。本当これはファンミを超えてコンサートですね!やっぱり韓国のスターはファンを大切にしますね~それにさりげなくかっこいいことをやってしまうのがすごいな~ファンミは6000人もの人が集まって大盛況だったみたいだけど、このファンミ有料だったんですよね。それに結構お値段も高い。。。それでもこれだけの人が集まるのは、サンウssiと過ごす時間はお金にはかえられないのかも。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-23 18:16 | 韓国俳優