イ・ビョンホンとマギー・チャン 絵になる二人

イタリアで行なわれた「フェンディ」の80周年記念イベントに日本からはスマップの吾郎ちゃんとかも出席してたみたいだけど、そこにイ・ビョンホンssiも招待されてたみたいで、そこで同じように出席していた香港の女優マギー・チャンと会ったみたいですね!なんでもビョンホンssiマギーにどうしても会いたいと主催者に言って実現したよう。マギーに対面したビョンホンssiあなたに会えてとてもうれしいです」「あなたの演技がとても好きです」とベタぼめだったみたい。この大物二人のツーショット、絵になる二人ですよね!もしこの二人が映画で共演なんてしてくれたら、二人のファンとしてはすごいうれしい!!年上のマギーと年下のビョンホンssiのラブストーリーなんてすごくいいと思うんだけど。ビョンホンssiは今まで年下の女性とのラブストーリーは演じたことがあっても、年上の女性とのラブストーリーを演じたことはなかったんじゃないかな~マギーが演じる年上の女性が好きなんだけどなかなかいいだせなくて、一途に想い続けるビョンホンssiみたいなラブストーリーが実現したらいいのに。なんて勝手に妄想しています(;^_^Aもし二人の共演が決まったらこっちで脚本を作りたいと思うくらいこの二人の組み合わせいいと思うんだけどな~演技派で通っている二人なだけにこの共演をぜひ見てみたいと思っている人は他にもいるはず。ぜひ実現させてくれるような監督いないかな~
[PR]

by inami4009 | 2005-05-23 12:02 | 韓国俳優