人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾スターお宝PHOT BOOKを買ってきました!

台湾スターお宝PHOT BOOKを買ってきました!_c0062102_17513189.jpg昨日のケンちゃん出演の『ちちんぷいぷい』の放送の余韻から覚めないなか、ツタヤから注文してあった台湾スターお宝PHOT BOOKが届いたとの連絡が入ったので、早速買いに行ってきました!!表紙の写真はかなり古いかんじで、ちょっとビミューだとかんじ内容も不安だったんですけど、内容はF4の来日記者会見の写真や、今までのF4の活動内容、4人の紹介、出演したドラマの内容などなかなか盛りだくさんで、その上ジェイ・チョウや他の台湾スターの紹介などアジアのエンタメ好きにはたまらない内容でした♪おまけとしてF4をはじめ台湾スターのポストカードみたいなものもついていたし。なかなかいいかんじなんじゃないのかなと思います。もう早速7月には第2弾の発売も決まっているようで、F4人気の高さがうかがえますよね!でも来週からまた出版ラッシュで嬉しい反面、お財布の中身がどんどん軽くなっていく。。。。。それでも追いかけずにはいられない自分が悪いんだけど、本当大変ですよ!!

by inami4009 | 2005-05-21 17:52 | F4