やはり朝から何も手がつかない

今日は『ちちんぷいぷい』でのケンちゃんのVTRの放送が気になって仔仔のインタビューの時と同じように朝から何も手がつきません(笑)ぷいぷい仔仔のインタビューの時も今まで見たことがない仔仔の側面を引き出してくれたのでかなり期待してますよ~!やっぱり関西の番組は東京の番組ではなかなか聞かないようなことを平気で聞き出しますし、やっぱり関西特有の気兼ねなさが時にはいい方向に働くこともあるんですね!4人が来日してから約1ヵ月が経ちお祭り騒ぎが鎮まりかけてきた時に、このぷいぷいの放送でまた熱が再燃すること間違いなしですよ~関西人の気質からして。その一人が間違いなく私です(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-05-20 13:17 | F4