明日はいよいよケンちゃん出演のVTRが『ちちんぷいぷい』で放送されますね!

最近の出版ラッシュで毎日毎日F4に関して何かしらの展開がある中、明日はいよいよケンちゃん出演『ちちんぷいぷい』の放送日ですね!!来日して大阪に来た時から約1ヶ月。待ち望んでいた本命の番組の放送に今からワクワクしております。多分明日も何も手がつかないだろうな~『ぷいぷい』は早くからF4を注目してくれていただけに目のつけどころも鋭くて、この前の仔仔のインタビューを見ても素顔を引き出すことがうまいので今まで放送されたどの番組よりも期待しています!!それもケンちゃんがロケに出たとの事前情報にどんなかんじの放送になるんだろう~とずっと思ってきました。このロケの時にケンちゃんが指に怪我をしてしまったのは残念ですが、まさかケンちゃんのロケのシーンが見れるなんて思ってもいませんでしたよ!多分日本の番組では初ではないでしょうか!?あ~楽しみ♪♪今からかなり浮かれています!!明日はぷいぷいをご覧になることができない地域の方にも雰囲気だけでも味わってもらうことができればいいな~と思っていますので、なるべく早くにここでレポをUPできればと思っています☆
[PR]

by inami4009 | 2005-05-19 20:21 | F4