今日でブログ開始3ヵ月経過4ヵ月目に突入!!

なんか毎月、毎月こんなことを書く必要もあるのかとも思いますが、自分の中でのケジメということでお許しを(*^_^*)今日でブログを初めて3ヵ月が経ち4ヵ月目に突入しますします~!!自分でもこんなに長くつづけることができるとはビックリしていますが、それもこれもここを訪れてくださっているお客さまのおかげです!!遊びにきていただいたときにはコメントをのこしていただいている方も、ロム専門の方もみなさんがいてくださったからこそ続けることができました!!本当にこんなに気持ちの赴くまま書いたものをUPしてもいいのかな~と思いつつ、下手な文章 で読みにくいはずなのにお客さまから暖かいコメントをいただくと単純なんでついつい調子に乗ってまた記事をUPするの連続で今まで続けてこれたのかもしれません(;^_^Aお会いしたことのないかたばかりですが、実際にお会いしたことがあるような親近感を最近は勝手に持たせていただいています。それもみなさんからの暖かい応援をいただいているからだと思います。本当にありがとうございました!!これからもマイペースで少しでも訪れていただいたみなさまと楽しい時間をすごせるようにがんばっていきますんで応援よろしくおねがいします!!

そんなわけで自分でもこんなに続くとは思っていたかったので、祝!!3ヵ月経過を記念して前から少しづつお話してたんですが日頃こんなつまらないブログを訪れてくださっているお客さまに感謝の意味をこめてできることはないかな~と思い、ささやかながら私にできることをずっと考えていて最近やっとまとまりつつあります!近々ここで発表できると思うのでもう少し待っててください☆
[PR]

by inami4009 | 2005-05-19 18:01 | 日記