今日はF4、チャン・ドンゴン、チェ・ジウ、リュ・シウォン、仔仔など盛りだくさんな1日

帰ってきて早速もっと知りたい!台湾ドラマをじっくり読み始めましたが、F4のロングインタビューをはじめ、大Sレイニーなど『流星花園』に出ていたほとんどの人のインタビューが載っていて読みどころが満載で、やっぱり一人でニタつきながら読んでいます(笑)特に驚いたのが道明寺家の使用人役のタマさん役の人のあまりにも若い姿にビックリ!!ドラマの中ではいかにもおばあさんてかんじで普段もそんなかんじなんだろうなーと思ってたら写真を見て一瞬「エ~!!」と叫んでしまいましたよ!それくらいギャップがありました。あと道明寺楓役の人が髪を切っていて誰かわからなくなかった。あのドラマからもう4年が経っていて変わっていて当然だと思うけど、本当にビックリしました。F4のロングインタビューもよかったし、なにより4人のポスターまでついていたのがうれしかったです♪

今日はこの本だけでもかなりテンションが上がっていたんですけど、朝からチャン・ドンゴン、真田広之主演『無極』のカンヌでのプロモーションの模様各局で流れていましたね!、真田さんが胴上げされているようなところが映画の一部の映像として流れていたけどあれだけじゃどんな映画かわからない!!まだまだ極秘の段階みたいですね!ドンゴンssi真田さんが仲良さそうな映像を見て見ているこっちもうれしくなっちゃいました。それにしてもドンゴンssiかなりスリムになりましたね~タキシード姿を見てもそれがすぐにわかりました。でもすごくかっこよかったです♪真田さんドンゴンssiの話題が中心で、二コラスのことが出てこないのが残念だったけど。。。もうちょっと二コにも触れてあげて~てかんじです。

朝から芸能ニュースは『無極』の話題が中心だったなか、関西地方では朝日放送の『おはよう朝日です』という番組でチェ・ジウssiの独占インタビューが放送されていました!なぜこの番組だけなのかがわからないと司会の宮根さんも言ってましたが、やっぱりジウssiはキレイ!!朝からテレビを見て同性としてもポ~としてしまいました。6月にジウssi韓国でコンサートを開くらしく、その司会をインタビューをした宮根さんに頼むサプライズもあって、番組はすごく盛り上がりました。

帰ってきてタイマー録画をしていた『ムーブ』のイケメン塾に出ていたリュ・シウォンssiの密着のVTRを今見ました!シウォンssi大阪に来てたんですね!全然知らなかった。。。コンサートを開いたそうで、ファンやスタッフの人たちにも誠実に接する姿がすごくいいな~と思いました。やっぱりシウォンssiは周りの雰囲気を甘い雰囲気に変えてしまう力がありますよね。本当に心がキレイな人なんだろうな~とかんじました。

もうこれだけでも盛りだくさんな1日だったな~と思うんですが、今日は『中国語会話』仔仔のインタビューの後編が流されますよね!いろんなことがありすぎて忘れるところでしたが、今日の1日を締めくくるには仔仔のインタビューは欠かせないです。本当もりだくさんすぎておなかいっぱいな1日でした。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-16 18:45 | 日記