もっと知りたい!台湾ドラマをGETしてきました~!!

朝からツタヤに寄って並べたてのもっと知りたい!台湾ドラマをGETしてきました~!!朝からF4のことになるとこんなにはりきることができるんだろうと自分でも思ってしまいますが、周りの人にもちょっと呆れられながらもとことんF4についていく覚悟がこの前の来日でできたので、これからもこの調子でいこうと思ってます(;^_^A話がそれてしまいましたがもっと知りたい!台湾ドラマはなかなか読み応えありそうです!ロングインタビューも載ってるし、これは家で一人でじっくり読みたいです(^-^)でも一人でニタニタしながら読みそうで、その姿だけは誰にも見られたくない(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-05-16 12:21 | F4