今週1週間は怒涛のF4関連商品が発売!明日は「もっと知りたい!台湾TVドラマ」の発売日

今週はF4関係ではかなり動きがありますね~その第一弾として明日「もっと知りたい!台湾TVドラマ」が発売されます!!これ韓国ドラマをもともと扱っていたものの台湾ドラマ版として発売されるようですね!韓国ドラマ版も解説も詳しくて読み応えがあったので楽しみです☆明日朝からツタヤに寄ってGETしてこようと思ってます。
それからこちらに来ていただいているお客様から情報をいただいたのですが、今夜、BSでF4特番があるそうです!デジタル放送でBSをご覧になれる環境の方対象になるのですが、チャンネルをBSの489CHにあわせると、BSQR489の静止画像チャンネルになってデジタルラジオ放送がきけるそうです。この前に緊急スペシャル『歓迎光臨F4!』という番組のリクエスト募集があったそうです。今夜放送です。21:00~22:15です。1時間枠でしたが反響がすごくて15分拡大になったそうです。うちはBSが見れないのでこの番組を見ることができなくて、見れる方がうらやましいです!!また見られた方は感想など聞かせてください!!

本当に今週は動きのある1週間で、「もっと知りたい!台湾TVドラマ」の発売のあとは、5月18日(水)に「サイゾー」が、5月20日(金) 「台湾スターお宝photo Book Vol.1」5月21日(土)「SCREEN」5月23日(月) 「アジア エンターテイメント マガジン第2号」など続々スーたちを取り上げた書籍が発売されます。たくさん色々な雑誌に記事が載ってくれるのはうれしいですけど、あとは自分のお財布との相談ですね!それに金曜日は『ちちんぷいぷい』ケンちゃんのインタビューも放送されるし、今週1週間は本当に忙しくなりそう~でもこれを励みに1週間がんばります♪
[PR]

by inami4009 | 2005-05-15 20:36 | F4