青い髪のF4

ペプシのCMを撮影していると聞いたときから、なぜか4人がバンダナを巻いて髪を隠しているという話があって青色に染めたんじゃない!?なんて噂が出てましたがどうやら本当になったみたいですね。共演者のルイスの髪の色、本当に青!!それもかなりきれいに染まっている。スー達もあんなかんじなんでしょうか。。。どんなことをしてもかっこいいのはわかっているけど、いくらCMのためとはいえ髪まで染めないといけないなんて大変ですね!!9時間もかかって染めたなんて話もありますが、すごく髪痛みそう~(>_<)ロバートの髪が緑の人(名前忘れた)がいってたけど、かなり派手な色に染めるとサウナに入ったり雨にあたると緑色の汁が流れてきたり、髪にかなりダメージをあたえているそう。この撮影のための一回きりだとは思うけど、本当に大変の一言。ルイスの髪がすごくきれいに染まっているのを見て、ひょっとしたらCGなんじゃないのかなとも思ったんだけど、これだけデジタル処理の技術が進んでるんだから、それですまなかったのかな~もちろん仕事だからしょうがないと思うけど、髪が痛んでかわいそう。。。スー達の髪の心配までするなんてF4中毒もかなり末期状態です(;^_^Aそれにしても今をときめくトップスター達にあそこまでさせちゃうペプシてすごいかも。ルイスなんて今年のカンヌのコンペ部門出品作の出演者なのに、やっぱり大企業はやることが違う!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-13 12:06 | F4