ピ(RAIN)5月27日放送の『たけしの誰でもピカソ』出演

c0062102_15491560.jpgF4関連の記事を探すために色々なテレビ誌を見ていたら、5月27日放送の『たけしの誰でもピカソ』に韓国人人気歌手ピ(RAIN)が出演するという記事を見つけました!ピくんたけしさんのことをなぜか「先生」と呼んでいたそうで、パワフルなダンスと歌も披露したそうです。それにしても誰ピカ、韓国のスターがよくゲストに来ますね!この前はビョンホンssiが出演して、今度はピくんがゲストでやっぱり世界的に有名な監督で韓国でも人気があるたけしさんの番組だからかも。それにしてもピくんいつ来日してたの!?海外で休暇中とかいう話を聞いたような気もするし、もうすぐ新しいドラマの収録もあるのにわざわざこの番組に出るために日本に来てたのかな~ でも久しぶりに日本のテレビ番組でピくんを見れることは楽しみです(*^_^*)



[PR]

by inami4009 | 2005-05-12 15:53 | 韓国歌手