今日発売のテレビジョンにF4の来日記者会見の模様が載っていました

c0062102_164235.jpg昨日はまた『流星雨』をリアルタイムで見てしまい眠い目をこすりつつ、いつも水曜日は朝コンビニによってテレビジョンを買うことが習慣なんで、いつものように買って読み始めると、「台湾のイケメングループF4が来日」との言葉に眠さも吹っ飛びました。この前の来日記者会見の記事が載ってましたよ!!それもカラーで。昨日も週刊女性に記事が載ってましたけど、カラーじゃなかったんでちょっと残念だったんですが、今回はカラーです。それも4人ともカメラ目線で、ページをめくった瞬間4人に見つめられているような気分になりドキドキしてしまいました(;^_^A来日記者会見の時の写真はもう何枚も見てるけど、やっぱりかっこいいです!!飽きることなくずっと見ることができます。記事の内容も好意的に書かれていてよかったし、朝からかなりテンションの上がった出来事でした♪
[PR]

by inami4009 | 2005-05-11 17:43 | F4