人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月期いい男ランキングベスト5

4月は大好きなスターが続々と来日してあっという間に一ケ月経ってしまいましたが、4月に個人的にかっこいいなと思った男性に順位をつけてみました♪個人的に勝手に考えたものなので、そんなの聞きたくない!!と思われるかもしれませんが、ブログの管理人の立場を利用して私物化してしまうことにお許しを(;^_^Aたまにはこんなかんじもいいかなーと思いまして、発表しちゃいます!!

第5位はイ・ビョンホンssi
『甘い人生』の公開にあわせて来日した際はまたまた旋風を起こして、いろんなメディアで目にする機会も多くて、あらためてビョンホンssiのかっこよさを確信しました。特に大好きな北野武監督と対談したときに見せた表情は今まで見たことがないうれしそうな表情で見ているこちらもうれしくなってしまいました(*^_^*)

第4位はソ・ジソプssi
なんといっても『バリでの出来事』イヌク役!最初は無表情なかんじがどうもな~と思ってたんですけど無表情な中に時々見せる意味ありげな笑みにどんどん引き込まれて、彼の魅力があまりわからなかったのが嘘のようにこの人かっこいいかも☆とまで思うようになってしまいました。

第3位はチョ・インソンssi
やっぱりこれも『バリでの出来事』のジェミン役で、もともとインソン君『マドレーヌ』の時から好きだったけどこのドラマで完全にやられました!お金ですべてを解決できると思っていた財閥の御曹司が一人の女性に出会って初めて人を心から好きになって相手の行動に一喜一憂する姿がかわいくて、それと同時にあまりも愛しすぎて破滅にむかっていく姿は迫真の演技そのもので、このドラマで賞をもらったのも大納得するほどすごかったです。今でも繰り返しこのドラマは見ています。

第2位はトニー・レオンです!!
『インファナル・アフェアⅢ』での相変わらずすばらしい演技、1では潜入捜査官ヤンの日常があまり描かれてなくて悲劇的な結末にヤンがあまりにもかわいそすぎると思いましたが、3ではリー先生との出会いやキョンとの友情など案外ヤンは幸せだったのかもと思うほど3はトニーのかわいさ全開でやっぱり最後のあのウィンクにやられた~!!てかんじです。

そして栄えある第1位はF4です!!
やっぱりな~と思われるかもしれませんがケンちゃんが大阪に来るとの情報から始まり、突然の4人揃っての来日、日本版写真集の製作、世界発の公式ファンクラブの結成、来日記者会見、アルバム『流星雨』発売、ケンちゃん来阪し握手会、公開ラジオ収録など毎日飛びかう新しい情報に必死でついていていくのが精一杯でしたが、日本の迷にとっては至福の時でした。なんといっても4人揃っての来日にはついにこの日が来たんだ~と感動してしまいましたよ!それに初めてF4メンバーのケンちゃんをナマで見れたことがすごいうれしくて。。。当分まだまだ自分の中では祭りがつづきます♪

とこんなかんじです。でも5人だけあげるのて難しいですね!考えていくうちに次から次と出てきちゃって、迷いました(;^_^A本当自分勝手な順位なんで納得いかないかたもいらっしゃるかも知れませんが大目に見てください(^^ゞみなさんの中ではどんな順位ですか??たぶん人それぞれ違うと思いますがよかったら教えてください(*^_^*)

by inami4009 | 2005-05-08 16:36 | 日記