昨日のケンちゃん出演のfm osaka「Music in the House~Asia」放送を聞いて

c0062102_20435972.jpg昨日は『なるとも』に続いて忘れてはいけないものがありました!それは先週土曜のケンちゃん出演のfm osaka「Music in the House~Asia」の放送です。木曜のこの時間帯はいつもテレビを見てることが多いのでこの番組を聞くのは初めてだったんですが、番組冒頭に韓国の歌手SE7ENくんからのメッセージや東方神起のインタビューなどアジアのエンタメ好きにはたまらないラインナップでこれからも聞いてみようかなと思いました。

そしていよいよ先週の公開収録の模様が放送され、あの時はケンちゃんを見ることに必死で放送をちゃんと聞いていなかったので、そうそうこんな感じだった!!と思い出しながら聞くことができました。でもかなりカットされていた部分も多かったような。。。来週もこの模様が放送されるので来週に期待です!!放送を聞いていると先週の出来事がつい昨日のことのようによみがえってきて、改めてケンちゃんを生で見れてよかったな~と思ってしまいました。本当あれから1週間経ったんですね~今週1週間はケンちゃん帰国後も、来阪した際にケンちゃんががんばって取材を受けてくれたおかげで彼を色々な番組で見ることができてよかったです♪また大阪に来て欲しいな~今度は4人で。

実は今日は『おはよう朝日です』ケンちゃんとレイニーちゃんのインタビューが放送されたんですが、一応録画しておいた『おはよう朝日です』の前の番組『おはようコール』にも2人が少し出ていました。本当にちょっとしか出ていなかったので、うっかり見過ごすところでした!ケンちゃんとレイニーちゃんが出てきケンちゃんが日本語で「おはようコールをご覧のみなさま、ケン・チュウです。(レイニーちゃんが)レイニーです。」と2人で挨拶して、『流星雨』F4展の紹介のVTRが流された後ケンちゃんから「いつも応援してくださってありがとうございます。作っていきます(??一応字幕に書いてあるとおりに書いたけど前の言葉が抜けてるのかな~かなりカットされたのかも)ぜひ応援してください」とのメッセージが流されて終わり。ちょっと待って~これだけ~!?30秒くらいしかなかったんだけど。絶対かなりカットされてる。。。『おはようコール』はこれだけしか流してくれないのかな~せめてもうちょっとケンちゃんの笑顔を流して欲しかった。。。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-06 20:59 | F4