明日の朝、朝日放送『おはよう朝日です』でケン・チュウインタビューを放送予定

たったいまネットで明日のテレビ欄を見ていたら、『おはよう朝日です』の欄にアジアの超アイドル”F4”に直撃とありました。多分ケンちゃんのインタビューが放送されると思いますんで、関西地区のみなさん~!!要チェックですよ♪♪一応予定なんで変更や放送がなかった場合はご了承ください!!明日は休みなので朝寝坊できると思ってましたが、これは早起きしないと。朝日放送は、『流星花園』今は『流星雨』、それが終わったら旭兄さん『恋のめまい』が放送されるので、かなりF4に力入れてますよね~『おはようコール』『ムーブ』でもF4関連のことを放送してくれるそうなので、見逃さないようにしないと。『ムーブ』は来週月曜日の「イケメン塾」というコーナーでF4のことを放送するなんて噂もありましたが本当なのかな!?日にちが変わる場合もあるので要注意ですね!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-05 21:16 | F4