ケンちゃん『なるとも』でのインタビューの裏話

『なるとも』ケンちゃんのインタビューが放送されてからすぐに慌てて記事をUPしたのでわかりにくいところがあったり、やすともの2人が話していた裏話などが書けなかったりして、すみませんでした!!朝からケンちゃんが出てきた瞬間から興奮してしまって(;^_^Aインタビューが放送されたあとにやすともの2人が本当にやさしい人で、インタビューの時間も本当は30分くらいだったのに一時間以上も応じてくれて、スタッフの人に座布団を自分で渡したりしてくれて心づかいをすごくしてくれたと言ってました。出したうどんもさげようとしてもまだ食べてくれていたみたいだし、「また会えますか?」と聞いたらケンちゃん「絶対また会える」と言ってくれたそうですよ!日本でもワールドツワーをして下さい、その時はまたインタビューをさせてくださいね!との答えにも了解してくれたみたいです。本当コンサートやってくださいよ~!!絶対行きますから。こういうインタビューを見るとケンちゃんの誠実な人柄がわかってますます好きになっちゃいます☆本当はぜひ見れなかったみなさんにも動画で見てほしいんですけどね~著作権の関係で無理なんで、下手な文章で我慢してくださいね!関西はまだまだF4祭りが続きますよ~実は日ごろここに訪れていただいている方や関西以外の方にもケンちゃんのインタビューなどを見て欲しいと思っていて、日ごろの感謝の意味を込めてちょっと考えていることがあるんで、まとまりしだいまたここに書きたいと思います。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-05 14:58 | F4