ケンちゃん来阪したときに色々取材を受けていたんですね!

c0062102_15403881.jpg深夜に放送された『流星雨』西門編を昨日もリアルタイムで見て、やっぱり吹き替え版より字幕版のほうがいいな~と思いつつ、この前この2人を生で見たんだな~と思うとすごく不思議な気分でした。ドラマは4年くらい前のものなので、2人とも若いな~とは思ったけどやっぱりケンちゃんは今のほうがかっこいいかも☆レイニーちゃんもすごく大人っぽくなったけど、かわいいかんじは変わっていなかったです!彼女いったいいくつになったのかな~流星の頃もけっこう若かったんですよね!?大Sがかなり童顔なので全然違和感がなかった。深夜放送にもかかわらず来週も見てしまうと思います。

ここに来ていただいているお客様から情報をいただきました。ケンちゃんの独占インタビューKBS京都の5/11(水)16:56~17:50 Live5、5/18(水)11:00~12:00 田淵岩夫の得ダネ!てれび などで放送されるそうです!本当ケンちゃん結構たくさんのインタビューを受けていたんですね!これに加えて『なるとも』『おはようコール』『おはよう朝日です』『ムーブ』そして『ちちんぷいぷい』。それに雑誌の取材も受けただろうし。握手会にラジオ収録。ハードスケジュールだったんですね。帰国したと思ったら香港でぺプシのCM撮影をしているらしいし。手の怪我は治ったのかな~!?体調だけには気をつけてほしいな。あらためてケンちゃんおつかれさまでした!!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-04 18:12 | F4