人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ホテリアー』でも有名なキム・スンウ結婚!!

『ホテリアー』でも有名なキム・スンウ結婚!!_c0062102_11445186.jpg日本でも『ホテリアー』などで人気があるキム・スンウssiが結婚するらしいですね!お相手は韓国でCMなどで活躍しているキム・ナムジュssi。写真をみてすごく綺麗な人だなーとは思ったんですけどこの人のこと知らなくて、女優活動もしてるらしいんですけどCMやファッションなどで注目をあつめている人らしいです。スンウssiは再婚で前の奥さんは『純愛中毒』イ・ビョンホンssiとの共演でも話題になったイ・ミヨンssi。この結婚の時は奥さんのミヨンssiのほうが有名で何かと苦労も多かったようなので、今度の結婚の場合はスンウssiのほうが芸能人としては格が上なので、前回の結婚の時に比べればスンウssiにとってはいいお相手なのかも☆それにしてもどちらもすごい美人でスンウssiてもてるんですね!結婚式では親友のチャン・ドンゴンssiが司会をするみたいな話も出ていて豪華な結婚式になりそう。スンウssi『チョナンカン』草なぎくんと対談しているときにも、すごく誠実な人柄が表れてて、そんな人柄から俳優仲間からも慕われているみたい。結婚式にはスンウssiのことを兄貴と慕うぺ・ヨンジュンssiも出席するだろうし、『新貴公子』で共演したチェ・ジウssiとも仲が良いみたいだし二人が結婚式に出席したら『冬のソナタ』のあのカップルが揃うじゃないですか!!なんて考えてしまうのはちょっとミーハーすぎるかな(;^_^Aでもそうなったらすごいですよね!話がそれてしまいましたがスンウssiおめでとうございます♪
お幸せに~☆

by inami4009 | 2005-05-04 12:38 | 韓国俳優